SSブログ

昼どき定演、終了しました ♪ [音楽]

昼どき合唱団定期演奏会は無事に終了致しました[るんるん]
昨日は平日マチネの演奏会にもかかわらず、ほぼ満席でした!
沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

秋晴れの気持ちの良い朝。

        hirudoki-3.jpg
山下公園はイチョウが色付いていて美しい[ぴかぴか(新しい)]
(運転しながら撮ったわけではありませんので、ご心配なく!)

昼どき合唱団の皆様とは、はじめはコンサートのゲストとして、そしていつの間にか
指導にも携わることとなり10年以上にも渡る長いお付き合いをさせて頂いています。
日々、合唱団の声の状態や健康状態もチェックしたりして・・・
とにかく元気に楽しく本番を迎えて下さることが一番!なのです。
1名体調不良で不参加となってしまいましたが、皆様無事に歌いきることが出来ました。

  hirudoki-3 (2).jpg

イギリスのホームソングメドレー、日本の子守唄、初挑戦のアカペラ「月光とピエロ」、
ディズニーの名曲、合唱団オリジナルの曲からオペラまで―。
色々なジャンルの音楽を盛り沢山演奏しました。
朝のゲネプロ時はまだまだ身体・表情共に硬く、思う様に歌えていなかった合唱団も
本番はさすがに強いです!
声もよく出ていたし、なにより楽しそうで 嬉しく思いました(^-^*)
アンコール2曲が良かったな。
最後ということでリラックスして歌えたかしらね~(笑)


   hirudoki-3 (3).jpg


   hirudoki-1.jpg
指揮・ヴァイオリン・ヴィオラ・編曲・・・と、何でもなさる尾花先生にはいつも頭が上がりません。
楽しく幸せなステージでした[ハートたち(複数ハート)]

プレイヤーの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

        hirudoki-3 (1).jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感