SSブログ

徐々に快復 [音楽]

痛みはまだあるものの、喉が快復してきました。
一時は首がパンパンに腫れあがるほど扁桃腺が腫れ、熱も一気に出ました(*_*)
いつもの風邪だと、鼻水→喉痛→咳・・・で、治るのに2週間は掛かるのですが、
今回は喉のみに集中―。
 
喉が痛いと、食欲も減退。
痛い所を異物が通るだけで、もぅ ご馳走様なのですね・・・。

でも今日はちょっと元気になったので、鍋料理を食べましたょ!
鍋の季節、到来ですね~[いい気分(温泉)]

そして、近付いてきましたコンサートのお知らせです↓↓↓
早く元気にならねばっ!

[るんるん]横浜モーツァルト・アカデミー 第12回定期演奏会
2008年10月13日(月・祝) 13:45開演 13:15開場
      関内ホール(大ホール)
J.ハイドン 『天地創造』
M.ハイドン 『ヴァイオリン協奏曲 イ長調』MH.207 <日本初演>
            指揮 牧野成史   
ソプラノ 山田英津子 テノール 武田正雄  バリトン 北村哲朗
チェンバロ 栗島和子  ヴァイオリン独奏 ヨハネス・クラール
バッハ・アカデミー管弦楽団  合唱 横浜モーツァルト・アカデミー
  全席自由3,500円  アカデミー事務局:042-926-4700 

          2008 258.jpg

J.ハイドンの 『天地創造』 1・2部では、三大天使の1人 ガブリエル。
3部では<アダムとイブ> のイブを歌います。

ご興味のある方は、是非 足をお運び下さいませ(^^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

喉、随分ひどくなってしまったのね・・・。よかった快方に向って。身体をあたためて完全復活してくださーい!
by ゆうちゃん (2008-10-05 10:44) 

eko

ゆうちゃん様
ご心配ありがとうございます!
まだ完全復活とまではいきませんが、歌える状態までには
戻りましたょ~(^.^)b
ぼちぼちエンジンかけていきま~す♪ 
by eko (2008-10-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。