SSブログ

春よこい [日常生活]

わが家に帰る途中、ふと夜空を見上げると…
      DSC_9441.JPG
コブシの花の蕾が、春を今か今かと待っている様でした。
今年は暖かいせいか、少し早いですね~。
花言葉は「友情」「友愛」「愛らしさ」ですって。
花が咲くと上品な華やかさが辺り一面に漂いますが、
蕾は本当に「愛らしさ」でいっぱいです。
しばらく足をとめて夜空を眺めていました☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヨッシー ※誤字あり。再送します。

EKOさん、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?
私は今、EKOさんの『マドンナの宝石』を聴いています。EKOさんの歌声は天上の調べのように美しく素敵です。
10年近く前になりますが、このCDが欲しくて散々探しましたがどこにもありませんでした。
諦めかけて、最後に私が所属している教会のショップにお伺いしたところ、視聴用として保管されていたものを譲っていただけるという恵みをいただきました。本当に嬉しかったです。(*´꒳`*)
私がカトリックの洗礼を授けていただいた日に、ショップで聴いた曲がEKOさんの『サンサーンスのアヴェマリア』だったんですよ。私は暫しの間立ち止まって聴き入ってしまい、すっかりEKOさんの大ファンになってしまいました。
EKOさんの歌声は本当に美しく素敵です。これからもずっと大好きなEKOさんを応援いたします。
EKOさん、どうかお身体にはくれぐれもお気を付けてご活躍くださいね。
(追伸)
私はいつも夜空を見上げている天文ファンです。最近は夕方の西の空に宵の明星こと金星がとても明るく輝いています。EKOさんのように美しくて素敵な金星を私はいつも眺めています。^ - ^
by ヨッシー ※誤字あり。再送します。 (2020-02-22 13:34) 

eko

ヨッシー様

マドンナの宝石を長年聴いて下さってありがとうございます♪
洗礼を受けられた日に立ち止まって聴いて下さっていたなんて!
嬉しいメッセージをありがとうございます。

空は果てしなく広く、春夏秋冬、朝昼晩、
変わりゆく空を眺めるのは、とても楽しいものです。
金星に例えて下さって、なんだか心がくすぐったいです。
星の輝きに負けないように、これからも頑張りますね。
ヨッシーさんもお身体にはお気をつけ下さいませ!
by eko (2020-02-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。