SSブログ

ジョイント・コンサート終了♪ [音楽]

「山田英津子&エレガントノーツ ジョイント・コンサート 戸塚公演」は
無事に終了致しました♪
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました!

いつも横浜みなとみらいホールで開催されるジョイント・コンサートのお引っ越し公演。
戸塚駅にあるさくらプラザホールは、駅直結で行くことの出来る
とても便利なホールです。

      
      DSC_7722 (1).jpg
初めてのさくらプラザホール。
響きがとっても良くて、歌には嬉しいホールですね~~。

今回はソプラノソロ、男声カルテット、ピアノソロ、
ソプラノ+エレガントノーツの
アンサンブルに加えて、
第二部は会場のお客様と歌うコーナーがありました。
簡単なストレッチと発声の後「もみじ」「夢路より」「 翼を下さい」の
3曲をお客様と一緒に歌いました♪
皆さま、とっても良いお声でびっくり!
一緒に歌うのも楽しいですね~~。

終始温かい雰囲気の中、お客様の拍手や手拍子に包まれた幸せなステージでした(*^.^*)


プレイヤーの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
お疲れさまでした!


      2019-10-30-22-08-40-774.jpg

次回のジョイント・コンサートは来年の6月10(水)、
横浜みなとみらいホール 13:30開演です。
メモメモ、よろしくお願い致します♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戸塚童謡の会 K生

素晴らしいコンサートでした。出演者の皆様の見事な歌唱力と
美しいハーモニーとが相俟って、感動の拍手が鳴り止まず、加えて、第2部では、先生方と客席が一体となって歌わせて頂き、終演後お帰りになる皆様の「良かった!」「楽しかった!」の声、満足なさった顔、顔、顔でした。お疲れさまでした。そして、有り難う御座居ました。
by 戸塚童謡の会 K生 (2019-11-01 10:42) 

eko

戸塚童謡の会 K生様

朝からお手伝い、ありがとうございました。
今回は戸塚童謡の会のエッセンスを取り入れつつ、
「見て、聴いて、歌って楽しめる!」をコンセプトに
プログラミングさせて頂きました(^.^)
「楽しかった!」のお声、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
by eko (2019-11-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。