SSブログ

忘年会 [日常生活]

今日は冬至でしたね!
夜になるのがとても早くなんだか寂しかったので、
これから少しずつ日が長くなるのが嬉しいです(^o^)

みなとみらい昼どき合唱団の皆さんとお稽古の後、
忘年会がありました。

DSC_5954 (1).jpg

皆さん、歌うことが本当にお好きなんですよね~~。
新しい衣装が出来上がり、次のステージに向かって練習も始まりました。
来年が楽しみですね♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

昼どきK生

平成最後の一年間、ご指導有り難う御座居ました。ハラハラドキドキの定期演奏会もお陰様でどうやら無事終了し、忘年会まで辿り着くことができました。来るべき新しい年も、日々新た!精進を重ねて参りますので、倍旧のご指導の程、宜しくお願い申し上げます。月並みでは御座居ますが、良いお年をお迎え下さい。
by 昼どきK生 (2018-12-26 11:04) 

eko

昼どき K生様
あっという間の一年でしたね。
充実した歌人生!素敵です!
来年も健やかに、沢山沢山良い歌を歌って下さい♪♪♪

by eko (2018-12-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。