SSブログ

横浜緋桜 [日常生活]

暖かかったり 寒かったり、
お天気だったり 雨だったり、
穏やかな春の陽気かと思えば
嵐のような突風が吹いたり…
桜の季節はいつも不安定ですよね❀❀❀

今日は気持ちの良い晴天だったので、
ご近所の本牧山頂公園へ行って来ました!

ソメイヨシノは開花宣言されたばかりなので
まだまだ蕾が多かったです。

本牧山頂公園の横浜緋桜は満開〜✿✿✿
桃色のお花は遠くから見ても華やかで
美しいです〜〜✿✿✿

   2024.4.3横浜緋桜3.jpg


     2024.4.3横浜緋桜1.jpg


   2024.4.3横浜緋桜2.jpg

明日からまたお天気が崩れるそうですので、
皆さま傘を持ってお出掛け下さいね (๑•̀ㅂ•́)و✧


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。