SSブログ

感謝の日 [日常生活]

日付が変わってしまいましたが…
4月15日、本日は私のお誕生日でした (*^^*)
世の中が不安定な時ではありますが、
お誕生日は関係無くやってきました!
(当たり前か…。)
こんな時だからこそ、立ち止まって
生を振り返ってみるのもいいですね。
元の生活に戻った時に備えて、
今を大切に過ごしたいと思います。
私をこの世に誕生させてくれた父母に感謝です!


そして、家族がお庭でお祝いしてくれました~☆


      1586942983273.jpg


      1586944488569.jpg

焼き鳥と筍を炭火で焼いて!
これは美味しかった~~♪
感謝、感謝の一日でした!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タカピー

遅ればせ乍ら、お誕生日おめでとう御座居ます.本来ならば我々昼どきの生徒達と一緒にお祝いをしたかったのですが、新型コロナウイルス騒動で,失礼致しました。新たな今年一年、御健勝で益々のお活躍を衷心より祈念致します。

 日々新た 今年再び 花よ咲け !!!
by タカピー (2020-04-20 10:37) 

eko

タカピー様
心温まるメッセージをありがとうございます!
今は皆で集まることも、歌うことも、お食事することも叶いませんが、昼どきの皆様が心身ともに健やかに日々過ごされていることを
願うばかりです。
早く一緒に歌いたいですね♪
また来る楽しい時間を想像しながら 乗り越えて行きましょう!
by eko (2020-04-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。