SSブログ

新春コンサート Part1 [音楽]

昨日、埼玉県久喜総合文化会館での新春コンサートを無事に終了いたしました
足をお運び下さった沢山のお客様、ありがとうございました。

横浜から湘南新宿ラインで川崎→東京→埼玉と縦断・・・1時間20分ほどで到着。
距離があるものの、さすが湘南新宿ラインは早いですね~(^^)v
往復グリーン車だったお陰で、疲れ知らず。
VIP待遇に感謝です!

          新春コンサート2009 004-.JPG
                   リハ風景

今回はハープの典子さん、フルートの島田さんとの共演。
新春に相応しい春の歌メドレーの他、ヘンデル 『私を泣かせて下さい』 や
下総童謡、ガーシュイン2曲、アメージング・グレイスなどを歌いました。


EKO登場の際、ドレスのすそにつまずきオットット・・・
お客様をドキドキさせてしまいました・・・ごめんなさい。
これで会場の雰囲気が和んだとか(^.^;)

      
         新春コンサート2009 001-.JPG
    終演後ホっとした私達・・・左から島田英子さん、EKO、大村典子さん



真面目なのは、ここまで―
何がテーマなのか、よく分かりません(笑)。

          新春コンサート2009 005-.JPG


スタッフの皆様、典子さん、島田さん、お疲れ様でした!
10日の新春コンサートPart2 in 館林も、よろしくお願い致します

それにしても、帰りの電車で食べたイチゴ大福、美味しかったな~[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

平大盛

英津子さんにお客さんもスタッフも『ブラボー』でした。
田舎で何もないところですが、また久喜に来て下さい!
今度は特上のうな重と特選の地酒です。
by 平大盛 (2009-01-08 11:38) 

eko

平大盛様
新春コンサートを楽しく終えることが出来、
感謝の気持ちでイッパイです♪
うなぎ、好きです(^^)
特選の地酒も是非飲んでみたいですねっ。
by eko (2009-01-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。