SSブログ

中目黒、大好き! [moblog]

一見オフィス街なのかな…と思うのですが、
中目黒は以外に食の宝庫!

お仕事終わって中目黒在住の親友あまちゃんとミーティング…

ミーティング?!

…の様なもの(笑)。

今日はモロッコ料理のお店に連れて行って貰いました♪
あまちゃんは声優さんという…私とは異業種でありながら
公私共に大変お世話になっている大切な人。
そういえば先週も会ったっけ…と思いつつ
本日も話とめどなく…(^.^)b

今は家路に向かって急いでいます!

         200901282130000.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

なみえ

いいわねぇ、中目黒って美味しいお店いっぱいあるよね~。
お店の名前忘れちゃったけどピザが美味しいイタリアンがあって何回か通ったなぁ(遠い目・・・)

この歳になって仲良しの女友達と夜のお出かけできるなんて本当にうらやましい。
あたしゃー、田舎で2児の母やってすっかりおばちゃん路線まっしぐらよ(笑)
by なみえ (2009-01-29 15:55) 

tenko

すごい、すごい!
本物のEKOさんなんですね~!

すごく大好きで、毎日繰り返し聞いてます。
先々週に、通ってる教会のショップで
1枚目を買い、この間の日曜日に2枚目を
買いました。

素晴らしい歌声です!マリア様を称えるのに
ぴったりの歌声です!
私には、天国で、マリア様を褒め称えているようにしか
聞えません!あまりにも素晴らしいので、ブログでも
書いています!

素晴らしい歌声でマリア様を称えていただいて
ありがとうございます!

もっともっと、みんなに知って欲しいので
私のブログにリンクさせていただけないでしょうか?
厚かましいと思いますが、あの歌声を
もっと知って欲しいのです!

ああ~、久しぶりに興奮しました。

それでは、お忙しいとは思いますが
大切なノドを痛めないように
風邪などにご注意ください。

by tenko (2009-01-30 02:07) 

eko

なみえ様
2人の可愛いおこちゃまは元気ですか?
こちらに来る時はまた連絡くださぃね、ランチでもしましょう!
雪も降ってるのかな・・・風邪には気をつけてね(^^)
by eko (2009-01-30 19:17) 

eko

tenko様
コメント、ありがとうございます。
CDも聴いて下さっているとのこと、とても嬉しいです(^^)
どうぞ、リンクなさって下さぃ♪
風邪やインフルエンザが流行っていますね…
呉々も気を付けてください。
by eko (2009-01-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。