SSブログ

プリンになりかけ [moblog]

髪がのびていたので、いつもお世話になっている Vojgue Hair さんへ―。
カラーリングと毛先を少しカットして貰いました(^.^)

お天気が良かったので、本牧通りをお散歩。
日曜日ということもあって、なんだか賑わってる~♪
本牧通りには美味しいお店が多いんですょ!
お寿司、焼き肉、串揚げ&串焼きetc.

あれ?!
ちょっと前まで改装中だったお店がいつの間にかOPENしていました。
おこのみ焼き屋さん!
気になる~ぅ!
近々行ってみよっ!


写真は担当の明日香さんとアシスタントの倉岡くん。
カラーリング中のEKOでした(^^)

2009-02-01T23_50_57-66d08.jpe
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

大河内静

本牧通りいいですよね。

やっぱり住むんだったら、本牧だと思います。
私は最近「また本牧に住めるかなぁ~」
と考える事も多くなりました。
地元っていいですよね。
by 大河内静 (2009-02-06 04:21) 

eko

大河内静様
そうですね~、駅が遠いのが難点ですが
本牧は色々と楽しめますっ(^.^)b 
ご近所さんだと楽しいでしょうね~♪♪♪


by eko (2009-02-08 00:33) 

大河内静

駅は遠いですよね。
ご近所さんになれる様に頑張ります。^^
by 大河内静 (2009-02-08 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。