SSブログ

府中プロム終了 [音楽]

府中の森芸術劇場でありました 『プロムナードコンサート』 無事に終わりました!
ご来場下さいました沢山のお客様、ありがとうございました ♪♪♪

午前は0歳から入場できるファミリー向けの舞台。
物語仕立てのステージでは、鳥に変身?!?

     府中プロムナード2009.11 009-.jpg

左からトランペットの池田英三子さん、EKO、オルガン浅尾直子さん


アンコールでカーペンターズのSINGを3人で演奏しましたょ[グッド(上向き矢印)]
池田さんはバナナ・シェーカー、直子さんは笛の様な音色のアンデス、
そして私はウクレレの弾き語り…
それぞれ専門外の楽器を手に取り、皆んなちょっと緊張気味。
でも本番の演奏が一番良かったかなっ!
お客様にも喜んで頂けた様で、嬉しかったですね~。


そして午後は小学生以上の大人向けステージ。
トークを入れつつのバラエティーに富んだプログラムでした。

     府中プロムナード2009.11 003-.jpg

ちなみに私が歌った曲は↓↓↓

スカルラッティ / トランペット独奏付きの7つのアリア集より
 ”鳴れ、トランペットよ” ”私の宝である君”
ヘンデル / オペラ「リナルド」より ”私を泣かせて下さい”
ウェッバー / 「レクイエム」より ”ピェ・イェズ”

アンコールは3人で ”上を向いて歩こう”を演奏しました。


     府中プロムナード2009.11 011-.jpg

左からEKO、構成&演出の赤見有美子さん、作曲&編曲の坂本日菜さん



おまけ。

     府中プロムナード2009.11 010-.jpg

ファミリー向けステージは、秋の装いでした。
そういえば、今年は紅葉狩り行ってないな~・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。