SSブログ

MOZART 終了 [音楽]

横浜モーツァルト・アカデミーのコンサートが、無事終了致しました!
雨の中、フィリアホールまで足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。

今回はモーツァルトが12才の時に作ったオペラ 『バスティアンとバスティエンヌ』 から
第1曲目のアリアと、『孤児院ミサ』 を歌わせて頂きました。
12才を侮るなかれ!
若さと才能が溢れるがゆえ、歌えば歌うほど難しく感じる作品でした。


リハーサル ↓ ↓ ↓ 素敵なホール[ぴかぴか(新しい)]
    2010.4.27 Yokohama Mozart 003-.jpg


    2010.4.27 Yokohama Mozart 001-.jpg
この珍しい形の楽器はナチュラル・トランペットです[演劇]
モーツァルトの時代にはこういう楽器で演奏されていたんですね~
若干ボケ気味のphotoでごめんなさい。


       2010.4.27 Yokohama Mozart 002-.jpg
リハ休憩中、楽屋前のソファーで・・・指揮の牧野先生と。


    2010.4.27 Yokohama Mozart 004-.jpg
時々ブログに遊びに来て下さるharuさんと静ちゃんのために(笑)、
オーボエの亜京美さんとのツーショット[カメラ] 見てますか~?!


    2010.4.27 Yokohama Mozart 006-.jpg
バリトンの井口さん(中央)とコンマスの浜野さん(右)。


      2010.4.27 Yokohama Mozart 011-.jpg
楽しいトークとエネルギッシュな指揮!牧野先生、お疲れ様でした~。


   2010.4.27-1.JPG
左からアルト小川先生、バリトン井口さん、EKO、テノール長尾さん。


[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール] 

    2010.4.27 Yokohama Mozart 012-.jpg

    2010.4.27 Yokohama Mozart 014-.jpg
井口さん、眠そう(笑)。 皆んな、無事に帰ったかな・・・?

お疲れ様でした~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

静

こんにちは~。
コンサートお疲れ様でした。

最近PCを開ける時間がなくって、遊びに来れなかったんです・・・。
皆さんの元気な写真が、少しやる気を失っていた
私にパワーを届けてくれた感じがします。
ありがとうございます。♡♥

来週からも仕事頑張れそうです。

来週にはサマーアカデミーのパンフレットが出るらしいので
月曜日に学校に行ってみます。


by 静 (2010-05-09 04:07) 

eko

静様
メッセージ、ありがとうございます♪
私も共演者の皆さんから沢山パワーを
頂いていますよ~。
頑張ってね、応援しています└(^▼^)┘ 

パンフレットの件、ご面倒をお掛けします。
よろしくお願い致します!


by eko (2010-05-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。