SSブログ

えこラー [日常生活]

またまた作っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

   ラー油.jpg

食べるラー油・第三弾!

どんだけ好きなの~!? という感じですが、更に具沢山にしてみました。
前回おすそ分け出来なかった方や、リピーター(笑)のご要望に答えて、
我が家分込みで7瓶ほど作りました。

暑い時季は、冷奴のトッピングにもGood です!
辛いもので暑さのりきるぞ~[爆弾]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

haru

ラベルが~(笑)
CDの隣にグッズとして並べてみてはどうでしょう[わーい(嬉しい顔)]
by haru (2010-06-30 03:37) 

eko

haru様
そぅ!ラベル、いいでしょ~。
CDの隣りに並べたら、ラー油の方が
売れてしまいそうですね・・・(^.^;)
CDを買って下さった方にラー油をプレゼント?!
これ、いいかも(笑)
by eko (2010-06-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。