SSブログ

VOC終了~♪ [音楽]

東京オペラシティ主催 『ヴィジュアル・オルガンコンサート』
無事に終了いたしました~[るんるん]

お暑い中、本当に沢山のお客様にお越し頂きまして、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

このシリーズは無料コンサートとして定着している企画。
夏休みということもあってか、ここ最近一番のお客様の多さだったとか―。
嬉しいことですねっ

リハ風景 ↓ ↓ ↓

   オペラシティVOC 003-.jpg

ロフトに2台のカメラが設置され[映画]
オルガン真下のスクリーンにはオルガニストの手や足、横顔、
私の歌っている姿なども映し出されました。


舞台には一切降りずに、ロフトのみの演奏でした~。
少々心配していた、お客様が遠くに感じることも全く無く、
響きの素晴らしいホールに、幸せを感じました[ムード]

     
    オペラシティVOC 007--.jpg
心強い共演者、オルガニストの直子さんと お疲れさまでした~  

  
 オペラシティVOC 008-.jpg
左からアシスタントの猿渡さん、直子さん、EKO、作曲家の日菜さん

いつも思うことなのですが、
素晴らしい共演者とステキなホールで、安心出来るスタッフのもと、
大好きな歌を歌う・・・って、当たり前の様でなかなか難しい。
でもそんな環境で歌えた日は、心温かくて、ホントウに幸せだな~
と思うんです。
昨日のコンサートはそんな幸せを感じる様な本番でした。
感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

     オペラシティVOC 009.jpg

暑い夏は まだまだ続きそうですね・・・[晴れ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Zip-D

ヴィジュアル系!観&聴かせていただきました!!
猛暑のさなか、涼しげなホールで、
お二人の朗らかな演奏を ほっこりと楽しませていただきました。
日常からフッと切りはなされたこんなひとときが
好きなんだわ~と再確認したり。
こちらこそ、ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています!
by Zip-D (2010-08-05 23:54) 

eko

Zip-D様
お暑い中、コンサートに足をお運び頂きまして
本当に♪ホントウに♪ありがとうございました♪♪♪
ほんの少しでも、猛暑を忘れていただける様な
一服の清涼剤になれば…と思いました~(^.^)b 

by eko (2010-08-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。