SSブログ

パーティー [音楽]

昨日は新高輪プリンスホテルで歌ってまいりました[るんるん]

インヴェル・ジャパンさんの5周年記念でもある今回のパーティに
1部のオープニングとエンディングで歌わせて頂く・・・という
大役を仰せ付かりました。

インヴェル社さんは、バイオセラミックなど健康美をサポートする
製品を研究開発されているんですね。
大井社長とは全く面識がありませんでしたが、去年のコンサートに
お客様としてたまたま聴きにいらしていて・・・
今回のパーティーに是非!とオファー頂きました。
これもご縁ですね~。

パーティー会場は、かの有名な飛天の間。
800人以上のお客様が優に着席出来るほどの大きな会場です。

本番直前のリハは、沢山のスタッフのもと滞りなく終了~。

   party 004-.jpg

本番では後ろの大きなスクリーン5枚に、姿が映し出されていて
ちょっとビックリ。

オープニングはカッチーニのアヴェ・マリア。

     party 006-.jpg

エンディングは「ティファニーで朝食を」より、ムーン・リバー。

  party 012-.jpg

衣裳を変えて登場しました~。
ピアニストは八木ぽん!
久々の共演[黒ハート]たのしく歌わせて頂きました。


その後、晩餐会に御招待いただき、美味しいお料理と
楽しい時間を過ごさせて戴きました。

     party 015.jpg

     party 014.jpg

インヴェルの皆様、5周年記念おめでとうございました。
そして、沢山のお心遣いをありがとうございました。
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。


   party 008-.jpg
そしてそして、八木ぽん、ありがと~ぅ(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。