SSブログ

お初 [日常生活]

超大型スーパーCOSTCOへ行ってきました~!

行ってみたいな~とかなり前から思っていたので、
なんだかワクワクしましたょ(^^)

  COSTCO1.jpg

ますばお店の大きさと品数、在庫の量にビックリ[exclamation]
フロアー全体が倉庫になっているんですよね~。
品物も一つ一つがどれもお徳用サイズで、
誰かとシェアしないと使いきれない物も!


おぉっ[目]
  
  COSTCO2.jpg
↑ ↑ ↑ こんなモノも売っていましたょ(^-^)b

     
     COSTCO3.jpg
欲しい物もGETでき、大満足で帰宅しました~[車(セダン)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。