SSブログ

友達テノール君 [日常生活]

久しぶりにテノールの安藤くんとご飯をしました~[レストラン]

     anpi.jpg

彼とは学生の頃から仲良しで、気心が知れた仲―。
久しぶりに会っても、お互い学生の頃となんら変わらない所が面白いですねっ!
確実に年齢と体型(安藤くんの!笑)が変わっていくくらい(^^)

日曜日に合唱祭があり、彼はクワイアーMさんのゲスト指揮者として
ステージに立つんですょ。
歌同様、指揮もかなりパワフル[パンチ]

来年1月には第九で共演します。
楽しみだな~ぁ[るんるん]

大好きなインドネシア料理のお食事、すっかりご馳走になってしまいました~
ありがとぅね~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yukio

卒業しても、同じ音楽の仕事で出会えるって良いですね。

よく判らないんですが、歌手で指揮も出来るってすごい事なんでしょうね。

音楽は、聴く人の心に夢や希望、癒しを与える事が出来るお仕事なので、素敵ですね。

不室屋の、みそとおすましの五色汁、名古屋のJR高島屋に取扱店があったので買って来ました。

具材がたくさん入っていて、とても美味しかったです。
by Yukio (2011-12-03 05:12) 

eko

Yukio様
同じ釜の飯を食べて苦労を共にしてきた友達と
こうして仕事の現場で一緒になることは、
本当に本当に嬉しいことです♪

不室屋、良かったですね。
by eko (2011-12-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。