SSブログ

コンサート終わりました♪ [音楽]

みなとみらい昼どき合唱団主催のコンサートは無事に終了いたしました[るんるん]

       minatomirai.jpg
お天気にも恵まれ、沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

合唱団オリジナルの曲も多く、聞きごたえがありました!
長いお付き合いの合唱団ですが、毎年どんどんレベルUPされている様に思います(^^)v
今後が楽しみですね~。

   minatomirai1.jpg   

       obanasensei&eko.JPG
ヴァイオリン&指揮&アレンジ・・・と合唱団には欠かせないボス!尾花先生と―。


   norikosan&eko (800x600).jpg
楽しく歌うことが出来ました~☆ 規子さんのお蔭です!(リハ風景~)

演奏者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした[いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みなとみらい昼どき合唱団 団員

 今年もまた、山田先生から大きな感動を貰いました。昨年、環境の歌、
最後の曲「大気」を先生が歌い出された時、熱い物が込み上げてきて思わず嗚咽し、歌う事が出来ずに涙したことが今尚記憶に新しいのですが、何と今年初ステージだった男性団員の一人が、同じく我々のハミングで先生が歌われた「私のお父さん」に大きな感動を覚え涙が頬を伝ったという話を聞いて、再び胸熱くなる思いでした。
 固より合唱経験も浅く、音感教育も受けてない輩ではありますが、新たな感動を求めて精進して参りますので、あらためて倍旧のご指導の程、宜しくお願い申し上げます。諸々ありがとう御座いました。
 7月13日(金)の打ち上げには勿論参加して頂けますよね・・・・
 

by みなとみらい昼どき合唱団 団員 (2012-06-30 22:27) 

eko

みなとみらい昼どき合唱団 団員さま
昨日のコンサート、本当にお疲れ様でした♪♪♪
コンサートの為に精進されたこの一年。。。
大変なことも多々あったと思いますが、本当に良いステージを経験され、
私も嬉しく思っています。

音楽は不思議な力を持っていますね。
お客様はじめ、演奏者全員が心一つとなった時、
その音楽に得も言われぬ感動が舞い降りて来るのものですね(^^)
素晴らしい贈り物!
皆様とご一緒できて、とてもHappyな舞台でした。
ありがとうございました!
打ち上げ、参加させて頂きま~す☆



by eko (2012-06-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。