SSブログ

木之下晃 写真展 [日常生活]

本日、横浜みなとみらいホールへ行って参りました。

   yamakazu (1) (800x600).jpg
先月28日から今月9日まで、木之下晃 写真展 『山田一雄・音と人』 が
ホール3階ホワイエで開催されているのですが、
中間日の今日は木之下先生と私のトークショーがありました。

   yamakazu (28) (800x600).jpg
まずはお客様と写真を見て回りながら、木之下先生のギャラリートーク。
興味深いお話がいっぱい(^^)!

その後、2階ロービーにてトークショー[カラオケ]

   yamakazu (33) (800x600).jpg

   yamakazu (52) (800x600).jpg
9日のコンサート話の他、プライベートなお話も満載でした~。

   yamakazu (64) (800x600).jpg


トークショー後、木之下先生と写真展の前で記念撮影[カメラ]

   yamakazu (80) (800x600).jpg

       
       yamakazu (96) (600x800).jpg


       yamakazu (100) (600x800).jpg
木之下先生の素敵な写真と、愛情たっぷりのお人柄にすっかり魅了されました。
同じ芸術家として、人生の大先輩として、沢山のことを学んだ一日でした[ぴかぴか(新しい)]
この様な機会を与えて下さった木之下先生と、横浜みなとみらいホールの
スタッフ皆さまに心から感謝しています。

木之下晃アーカイヴスHP←こちらをクリックして下さいね。


おまけ。

       yamakazu (110) (600x800).jpg
6日にある0歳からのオルガン・コンサートのレジストをしていた直子さんの許可を得て―。
上手そうに弾いてる(笑)?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。