SSブログ

昼どき打ち上げ [日常生活]

10月7日に開催された みなとみらい昼どき合唱団 ・定期演奏会の打ち上げが
本日ありました~[ビール]

   hirudoki (22).jpg
M/M グランドセントラルテラスにて。

       hirudoki (16).jpg
ボスの尾花先生。 目をつぶってしまった写真でごめんなさぃ(笑)

大好きな歌を沢山の仲間と一緒に歌える喜び!
皆さんのそんな Happy な ひと時をお手伝い出来ること・・・これもまた私の喜び!
来年に向けて頑張りましょ~う[るんるん]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みなとみらい昼どき合唱団一同

 お酒を召し上がらないのに最後までお付き合い下さいまして
申し訳ありませんでした。お陰さまで我々一同、まさに打ち上げに
相応しい楽しい時間をすごさせて頂きました。先生から会場で
ご指摘頂いた点を含めて、更に精進したいと思いますので倍旧の
ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

 思いは早や次回(来年10月14日に確定)、みなとみらいの月に
馳せりぬの感。その夜もまた美しい月であることを念じつつ。 
 あらためて、どうもありがとう御座いました。
 
by みなとみらい昼どき合唱団一同 (2013-10-19 19:27) 

eko

みなとみらい昼どき合唱団一同 皆さま
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
お酒を頂かなくてもお酒の席は大好きですので、
どうぞお気になさらずに(^.^)
まずは27日の本番、頑張って下さいね!
by eko (2013-10-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。