SSブログ

これからのコンサート [音楽]

昨日は2つのリハーサルがありました。
7月17日にあります All モーツァルトプログラム「よこはまマリンコンサート」のリハのため、
初めて洗足学園音楽大学へ伺いました。

  2016.5.18jointconcert (3).jpg 
モダンな作りの素敵な大学。
レッスン室が沢山あって、現役生徒達は幸せなこと!

 2016.7.17.jpg 2016.7.17 (1).jpg
モーツァルトのオペラからアリア&重唱は、特に有名なシーンの数々。
ご興味のある方は是非いらして下さいね。


そして、6月9日にあります男声カルテット エレガントノーツさんとのリハもありました。

 2016.6.9EKO&EN (1).jpg 2016.6.9EKO&EN (2).jpg
今年2月の演目に少し変化をつけて、ソロもカルテットもクインテットも合唱も…
と色々楽しめるプログラムです!
エレガントノーツさんの美しいハーモニーに、是非ぜひ皆さまも うっとり~[ぴかぴか(新しい)]して頂きたいです!
まだまだチケットありますので、お時間ご興味のある方は是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしています[黒ハート]

  2016.5.18jointconcert.jpg
 

ジョイントコンサートのリハが毎回大久保であるので、アジアンなdinne rを楽しんでいます。

  2016.5.18jointconcert (1).jpg
ネパール料理 ナングロガルでダルバードのプレート。

        2016.5.18jointconcert (5).jpg
ベトナム料理 ベトナムちゃん

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。