SSブログ

0歳からのオルガン・コンサート終了♪ [音楽]

横浜みなとみらいホールでありました「0歳からのオルガン・コンサート」は無事に終了致しました[るんるん]

   2016.9.2.0sais (1).jpg
2回公演とも沢山のお客様にお越し頂きました[ぴかぴか(新しい)]
0歳の赤ちゃんから幼稚園 ・小学校のお友達、パパ、ママ、おじいちゃま、おばあちゃままで、
本当にありがとうございました!


   2016.9.2.0sais.jpg

        DSC06998 (531x800).jpg

   2016.9.2.0sais (4).jpg

   DSC07014 (800x531).jpg

ホール中に沢山の赤ちゃんの声が響くと、なんだか不思議と嬉しくなります(*^_^*)
今年も客席の皆さまから元気をイッパイ・いっぱい頂いて、楽しく歌ってまいりました~[るんるん][るんるん][るんるん]



   2016.9.2.0sais (7).jpg    
左後方から作曲編曲坂本日菜さん、オルガンアシスタント荒井牧子ちゃん、
みなトラ君、構成演出赤見有美子さん
左前方からパイプオルガン浅尾直子さん、eko、パーカッション ぱぱーパ山ださん
今年もご一緒できた素敵なメンバーに感謝[ハートたち(複数ハート)]


   2016.9.2.0sais (10).jpg
あーっっっ、みなトラ君に頭かじられてるょ?!

   2016.9.2.0sais (8).jpg
なんだ、なんだ?!


        2016.9.2.0sais (6).jpg
仲良しだもんね~[黒ハート]


   2016.9.2.0sais (9).jpg

プレイヤーの皆様、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


            2016.9.2.0sais (12).jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。