SSブログ

合宿 [音楽]

今年もみなとみらい昼どき合唱団さんの合宿に行ってまいりました[るんるん]

        hirudokikamigo (5).jpg
わが家から車で25分ほどの場所。
朝比奈ICを降りると、右手には横浜自然観察の森が広がります。
合宿をする「上郷森の家」は、森に隣接されているので緑がいっぱい[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

   hirudokikamigo (4).jpg
宿泊施設の他、BBQ施設や日帰り入浴、バーデン、音楽ホール、体育館や陶芸工房、もあるので
音楽関係の合宿や小学生の合宿にも利用されている様ですょ。


   hirudokikamigou.jpg


   hirudokikamigo (2).jpg
11月7日のコンサートまであと1ヶ月、皆さんエンジンかかってきました!(かかってますよね?!)


     hirudokikamigo (6).jpg
歌って、食べて、飲んで、また歌って~♪ の、充実した2日間の合宿。
皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来てHappy でした!
来週からまた頑張りましょ~ぅ[グッド(上向き矢印)]


   hirudokikamigo (1).jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

昼どき K生

二日間、本当にお疲れさまでした。エンジンかかってる? ウーン!!!
本番まで残り少ない日々。改めてアクセル全開で、ゴールを目指しますので、倍旧のご指導の程、、宜しくお願い申し上げます。
by 昼どき K生 (2016-10-02 10:59) 

eko

昼どき K生様
合宿、お疲れ様でした!
皆さまの集中力とスタミナは毎年増している様に思います。
これから練習も増えますので、呉々も体調管理に気を付けて下さいね。
楽しく歌っていきましょう ♪


by eko (2016-10-02 23:28) 

お名前(必須)

合宿、ご指導ありがとうございました。
本番まであと1月、頑張りどころです。
どうかご指導よろしくお願いします。
by お名前(必須) (2016-10-04 10:36) 

eko

合宿、お疲れ様でした♪
曲が沢山あって大変です!
暗譜もあるので、あと1ヶ月頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
by eko (2016-10-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。