SSブログ

やって来ました〜、岩手県! [moblog]

新幹線で2時間半ほどで着きました、ここは一ノ関です。
久しぶりの地方公演です(^.^)b

明日の朝には、ここから少し大船渡方面へ向かった『げいび渓』に行きます。
げいび渓は日本百景の一つに数えられる渓谷なんですょ。

なぜ私がこの渓谷に行くかというと…
実は毎年この時季に開催される『舟上十六夜コンサート』に出演する為です。
舟ですよ、舟っ!
しかも、棹一本で舟を操る船頭さんがいるような舟です。
なかなか想像つきにくいと思いますが、なんだか面白いでしょ?!

明日、明後日と一晩2回のコンサート…こちらではテレビのCMでも宣伝していた様です。

台風が近付いているようで、お天気が心配ですが…(なにせ野外ですからね〜ぇ)
コンサートの様子、写真と共に 後日ご報告出来るように頑張りま〜す(*^o^*)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。