SSブログ

ちょっと寝不足なわけ [本]

今まで読んだ本を 読み返す事って、ありますか?

私は何冊かお気に入りがあって―― ちょっと疲れている時や
、ちょっと元気がない時に
気楽に読めて、元気になれる本があります。
一つご紹介しましょ~ぅ。

     

奥田英朗さんの『空中ブランコ』 と 『イン・ザ・プール』 。
これ、面白いですょ ☆彡 漫画感覚ですね~、読み始めると止まらない! 
しかも、クスクス笑っちゃう!!電車の中で読むのは危険ですねっ。
私の周りで しばらく回し読みが続き、手元に戻ってくるまでに結構な時間が掛かりました(^^)
先日 本屋さんで文庫本になっているのを見つけたので、更に読みやすくなっているんじゃないかな。

というわけで、この二冊を読んでの寝不足・・・今日のリハ、声が出てホッとしました。
歌う前の日は、
気をつけなくちゃね (^.^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。