SSブログ

感謝の気持ちを込めて・・・大晦日 [日常生活]

今年も残りあとわずか―
なんだか新しい年が待ち遠しい感じです (^-^)
2007年は健康・仕事・人間関係・・・普段 いたって楽観的な私が、
色々と悩んだ年でしたね~。
家族や友人・周りの方達に、どれだけ沢山助けて頂いたことか―!
その感謝の気持ちたるもの、計り知れません。

そして 音楽が与えてくれるPower の大きさを、ひしひしと感じた年でもありました。
私の元気の源・・・それは、自分の身体が、良い音楽と共鳴し合うこと・・・
と同時に、私らしい歌を歌うこと― 。

まだまだ 人としても、歌手としても未熟な私ですが、
皆様 どうぞどうぞ、温かい目で見守っていて下さいませねっ
来年も いっぱい・いっぱい、頑張ります!

今年の感謝の気持ちを込めて・・・

      

Love, EKO 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。