SSブログ

空いてるよ~ぉ [日常生活]

珍しく、朝5時30分起床~。
まだ夜なのでは?! と思うほど、この時季の この時間は真っ暗闇に包まれていて寒いですね。
しかも 今朝は極寒!
たまに・・・だから頑張れるけれど、これが毎日の方達もいるわけで・・・頭が下がる思いです。
今日の睡眠時間は4時間・・・うーん、余計に寒さが身にしみる感じです。
でも仕事だからね、起きないわけにはいきません。
日頃の不規則・不摂生な生活を痛感する朝でした (^.^;)

実は今日のスケジュール、空き時間がイッパイでした!!
というのも、1つ目と2つ目のお仕事の空き時間が約3時間 ―。
この時間帯に、朝・昼 兼用のご飯を頂きました。
2つ目と3つ目の間は 約2時間 ―。

     
ここでは仕事仲間とデザートを食べに出掛けました。

そして3つ目が終わった後、次の現場に移動したのですが、ここでも1時間の空き。

       
ある語学を 目下勉強中~。覚える事が多すぎて大変・・・ふ~ぅ 

そんな訳で、今日は早起きしたわりには通算6時間・空き時間の多い一日でした。
こんな日も あら~ね (^_^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。