SSブログ

早起きは得?! [本]

今日の午前中、急遽 年末にも会ったサっちゃんと会うことに―。 
何を隠そうサっちゃんとは小学校から一緒で、同じ駅。
『私が早く起きることが出来たら 会ってねっ! 』 という全くもってマイペースで
我がままな私のメールに、
『頑張って! 』 とエールを送ってくれた彼女に感謝~
頑張って起きることが出来ました(笑)。
近くのJ's ガーデンで待ち合わせ…そう言えば年末もここだったっけ(--;)

実は3月18日の横浜でのコンサート、彼女にちょっとお手伝いして頂くことになり、
簡単な打ち合わせをしました。
お互い午後から用事があったので、1時間ほどでさよなら・・・
『今度は違うところで会おうね~』 と約束してそれぞれ帰りました。
竹馬の友、本当に有り難や (⌒0⌒)

さて、昨晩読み終えた本・・・そぅ!今朝私が早く起きることが出来たのも、
この本を早く読み終わってしまったからなのか(?!?)は分かりません。

     

万城目 学(まきめ まなぶ)さんの 『鴨川ホルモー』。
なんでしょう、ちょっと奇抜でユニークな世界に、あれよあれよと引き込まれていってしまいました。
京都が舞台、という所も このお話が本当にありそうで無さそうな…不思議な面白さを
かもし出しているのかもしれませんねっ(^.^)b 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。