SSブログ

一ヶ月前♪ [音楽]

本日、東府中にあります府中の森芸術劇場へ行ってきました~!
来月8日にウィーンホールで催されるプロムナード・コンサートの下見&打ち合わせが
ありました。
折りしも今日、同じ企画・・・プロムナード・コンサートが邦楽の方達で催されていたので、
ちょっと下見がてら聴衆として参加することに―。
来月の共演者でもあるオルガンの浅尾さん、脚本家の赤見さんも一緒でした。

このコンサートは、一日のうちに2回公演なんですょ。
1回目は0歳児から入場可!のご家族対応型 (笑)!
2回目はクラシックを本格的に聴きたい方の為のステージ。

ということで、1回目は泣いちゃう赤ちゃんもいたりして・・・(;_;)
でも 泣いても大丈夫!全然構わないんですよっ! 
普段なかなかコンサートに出掛けられないママさんや、我が子にイイ音楽を聴かせたいパパさん達、
この機会に是非お出掛けくださいなっ!

        詳細↓↓↓

プロムナード・コンサート 3月8日(土) 府中の森芸術劇場 ウィーンホール
●1回目、0歳児からOKの親子向けは 開場10:10 / 開演10:30(約30分)
   お芝居仕立てで、楽しい曲をイッパイ歌いますよ~♪♪♪(脚本:赤見有美子)
   曲目:おもちゃのチャチャチャ、山の音楽家、いつも何度でも、さんぽ etc.

●2回目、大人向け(小学生以上)は 開場13:40 / 開演14:00(約60分)
   パイプオルガン、トランペット、ソプラノの響きを十分 お楽しみ頂けま~す♪♪♪
   曲目:オルガンコンチェルトBW972、歌の翼に、サリー・ガーデン、天使のパン etc. 

   出演 : パイプオルガン 浅尾直子   トランペット 本間千也
           ソプラノ 山田英津子   司会 天田有希子   
 入場無料(先着500名様)ですので、直接ホールへお越しくださいねっ(^O^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

オヅ

うちの子まだ3ヶ月なんですけど、このコンサートに伺ってもいいのかな??その日の娘の体調によりますが、家族3人で伺おうと思います!!
by オヅ (2008-02-09 22:57) 

eko

オヅ様、勿論、3ヶ月でもOKですょ!
朝が早いし、まだ寒いかもしれませんので、
その日の具合で いらして下さい(^-^) 
by eko (2008-02-09 23:21) 

なみへい

行きたいなぁ。
あまちゃんも一緒なんでしょう??
パパにおねだりしてみる!
by なみへい (2008-02-12 10:30) 

eko

なみへい様、おねだり出来るなら(笑)
是非いらして下さい♪
お待ちしていま~すo(^o^)o
by eko (2008-02-12 22:06) 

さーこ

初めまして。 5ヶ月の娘がいます。(^0^)
ずっとプロムナードコンサートに行ってみたいな~と
思ってました。 でも、結構混みますよね!?
入場できれば良いな~♪♪ 
by さーこ (2008-02-23 00:53) 

eko

さーこ様、ありがとうございます♪
正直、混み具合の予測は付きにくいですね・・・(^.^;)
先日ホールの方にお聞きしたところ、当日のお天気や子供達の
行事の有る無しでバラつきが出てくるそうです。
でも、一つも席が空いていない事は まず無いと思いますので
是非ぜひ 遊びに来てくださぃ☆彡
by eko (2008-02-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。