SSブログ

やっぱり 泥パワー☆ [ショッピング]

方向音痴の私、初めて訪れる場所って 結構ドキドキしますね~。
反対方向へずんずん行っても気が付かない・・・自分にナビを取り付けたいくらい!

今日は池尻大橋!初めて降りる駅でした。
案の定、地下鉄から地上に上がると 全く方向が分からず・・・(--;)
こんな時は無理して自分で解決しようとせず、人に聞くのが一番!

という事で、なんとか無事に目的地に辿り着きました。
着いてみたら、な~んだ簡単な道のりだったことに気付き、ちょっと恥ずかしいダメダメ感・・・。

今日は『東京アカデミッシュ・カペレ』さんという合唱団のヴォイトレに伺いました。
といっても、団員さん個人のプライベートレッスンだったんですね。
今回は、3時間で13人・・・一人約13~15分レッスンで、かなり忙しい!
でも、こういう地道なトレーニングで 各々が上達すれば、コーラスになった時に
クオリティーの高い音楽が作れるんでしょうねっ。
ちょっとでも、そんなお手伝いが出来ることを嬉しく思っています。

さて、慌ただしく あっという間に3時間が過ぎ、次は渋谷へ―。
凝り固まった身体をマーッサジして貰いました。
ちょっと嬉しかった事!
『背中の筋肉が イイ感じについていますね!』と言われたんですね~。
実は最近、自宅でストレッチに加え、筋トレをほんの少ししていたので
成果が表れたんでしょうか― (^^)v

そして すっかり夜になってしまいましたが、横浜へ戻り、ヘア・サロンへ・・・。
私好みのカラーにして貰いましたョ☆

            本日のお買い物!
       

   クレイエステ・パック・レシュティヴ(モルトベーネ)

ガッスールの顔・泥パックも愛用していますが、こちらは髪用―。
以前、ヴォージュ・ヘアの明日香さんから勧められたヘアパックですが、使ってみてビックリ!
髪の毛がツルツル・しっとりになって、一度使ったら やめられない質感です。
家にある分が もうすぐなくなるので、詰め替え用を買って帰りました。

普通のドラッグストアなどでは売られていないサロン用の商品ですが、
ご興味のある方は 是非使ってみてください!
シャンプーの後、少量でもOK! 満足、間違いなし!ですよ~ぉ(⌒0⌒)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。