SSブログ

なんのバンド?パンダ・バンド! [音楽]

まだまだ寒いですが、それでもお昼間の ポカポカ日差し暖かかったですね。
春が近いのかな?!

さて本日は、3月に「府中の森」で催されますプロムナードコンサート・・・ファミリー向け舞台の
衣装合わせとリハーサルがありました。
お芝居仕立てになっていて、歌あり踊り(?)あり
今回の共演者であり相手役のあまちゃんは、気心が知れている仲―☆
段取りもスムーズに進み、なんとも楽しいリハになりました。
ちなみに彼女は、パンダ・バンドの司会のお姉さん役。
そして私は、そのコンサートを聴きに(見に)来た少女役。
少女って・・・(笑)。
脚本家の赤見さんに 『設定は何歳?!』 と質問したところ 『年齢不詳!』 なんだそうです(苦笑)。

      
  休憩時間のひとコマ・・・左から私・赤見さん・あまちゃん

テンション上げ過ぎたのか(?)椅子に思いっきり右ひざを打撲
内出血&腫れが ヒ、ヒドイ・・・階段でひざを曲げると、かなり痛いんですよ~ぉぉぉ。
本日、ちょっと暴れちゃいました。  あいたた・・・(^_^;) 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

初めまして~m(__)m

このブログに引っ越して来て面白い記事に出会えました~♪

熱心ですネェ~頑張って下さい、、、、(れん)
by (2008-02-17 03:12) 

eko

れん様、コメントありがとうございます。
はぃ、頑張りま~す♪
by eko (2008-02-17 22:48) 

れー

行きたい!
行けるといいなぁ・・・
by れー (2008-02-18 23:53) 

eko

れー様、10時30分が無理なら、14時の大人の部もあるので
是非ぜひ 遊びにいらして下さい☆彡
by eko (2008-02-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。