SSブログ

洗ったら&塗る、は基本でしょ(^^) [ショッピング]

金曜日にぶつけた右ひざは、すっかり青アザになり、痛みは軽減!
去年の6月に ベッドから落っこちて以来の大アザ!
あれは左ひざでした・・・しかも出血までしたんだった・・・(--;)
冬だし、露出も少なかろうと気を緩めていたら、スカートの裾からチラっと見えた青いモノに
仕事仲間はしっかりチェック。
『その膝、何?!』 と言われてしまいました~・・・相変わらずでスミマセ~ン。

ところで最近、空気が乾燥していますね。
家で必ずつけている加湿器っ子(?)な私は、外出すると何処もかしこも乾燥していて大変!
喉とお肌の為に、持ち歩ける My加湿器が欲しいです!!!
水をこまめに飲んだり、うがいしたりetc. でも結構盲点なのは 『』 ですねっ。
手を洗って、ほったらかしは駄目ですね~・・・今の乾燥はあなどれません!
面倒でも、洗ったら&塗る、洗ったら&塗る、洗わなくても&時々塗る(笑)!
戴いたり、自分で買ったりした色々なハンドクリームを その日の気分で使っています。

 これは今日使っていた L’OCCITANE(ロクシタン)のローズ・ベルベット・ハンドクリーム。
      
  
4種類のバラをひとつに束ねた香りなんですって。
去年 香港へ行った機内で購入しました。
ちょっと香りが強い感じではありますが、 バラが好きな人には嬉しいのでは?! 
明日は何を使おうかな~~ぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。