SSブログ

一昨日の続き [音楽]

一昨日、ブログの更新に時間が掛かり過ぎて、途中で挫折しました・・・。
相変わらず 新しい設定やら、初めて見る画面に戸惑っています。
でも、表向きには大して変化はないらしい・・・ですね。

では、27日の続き。
今週火曜日には 3月18日のコンサート為、ピアニストの前田くんと合わせがありました。
彼と一緒に歌うのは3年ぶりくらいかな~ぁ・・・久々の共演です
今回は、日本の歌ばかりを集めてみましたっ!

    2008 055.jpg

心に響く 日本の歌・・・と題して、中田喜直さんの 歌曲集 『日本のおもちゃうた』
山田耕筰さんの かやの木山、中国地方の子守歌、からたちの花etc.
加藤和彦さんの あの素晴らしい愛をもう一度、新井満さんの 千の風になって 等々・・・
皆さんが良く知っている曲を歌いますょ!

横浜イギリス館での サロン・コンサートなのですが、キャパシティが小さいこともあり お蔭様で
本日チケット完売となりました(^3^)/ 
ブログで紹介する前に完売になるとは・・・思ってもみなかったことで、本当に嬉しく思っています[揺れるハート]

    2008 057-.JPG
こちらはピアニストの前田勝則くん。
私のお願いする無理難題(?)を快く受け入れて頂いて、本当に心強いです[手(チョキ)]
楽しく音楽を一緒に作ってくれる良き仲間ですねっ。 
ピアノ・ソロもありますので、来て下さる方は どうぞお楽しみに~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。