SSブログ

猫たんぽしながら読書 [本]

横浜は、とっても春らしい一日でしたね~[晴れ]
それでも まだまだ暖房に頼っていますが、ちょっと足元を温めたい時は 湯たんぽならぬ
猫たんぽ~[猫]
ウチのお姫様の毛皮を少々拝借・・・失礼っ!

    2008 066-.JPG
決して いじめている訳ではありませんよ~ぉ!
お腹や背中をムニュムニュされると、嬉しそうに 『もっとやって!』ポーズをするんです(^^)。
気持ちがいいのかなぁ?!

さて、昨晩 読み終えた本↓↓↓
    2008 063.jpg
萩原 浩さんの 『 オロロ畑でつかまえて 』
今話題の作家さんですが、オロロ・・・はデビュー作のようですね。
人口3百人の過疎化に悩む村の青年会メンバーと、倒産寸前の広告会社が手を組んで
『村おこし』 に挑むお話―。
人情味溢れ、かつユーモアたっぷりで、フフっと笑ってしまう事もしばしば・・・
一人一人のキャラクターが素敵でしたねっ!
とてもいい一冊でしたょ。 おススメです

どうやら実在しないらしい 『オロロ豆』、食べてみたかったわ~(^.^)b 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。