SSブログ

伊豆近海もの [moblog]

実は私、月曜日から伊豆に来ています。

伊豆は海・山ともに楽しめるから大好きな場所(^.^)
以前、従兄弟の浩哉ちゃんからダイビングの指導を受け見事NAUIの免許を取得したのも、
この伊豆でした~。
ダイビング…いつも音の仕事をしているせいか、海中の無音の世界にすっかり魅了されました。
自分の呼吸と泡の音だけ…とっても神秘的です。

それまでプールっ子だった私は、海がとっても怖かったんですね。
でも海の中を知ったら、大丈夫になりました。
泳いでいる魚たちが、新鮮で美味しそうだったし(笑)。

ところがですね~、最近ずっと潜っていなくてすっかりペーパー・ドライバーならぬ、
ペーパー・ダイバーになってしまいました(^_^;)
このブランク、結構取り戻すのが大変そぅです(涙)。
目下、一緒に潜ってくれる人を募集中です♪

さてそんな本日は、昨日の嵐の様なお天気から一転、素晴らしく良いお天気でしたね!
海には沢山のサーファーがアザラシのごとくプカプカ浮いていましたょ。
平日のお昼間、ここは穴場なんでしょうかね…?!
なんだか海は冷たそうでした(>.<)

そんなアザラシちゃん達を横目に見つつ、お寿司屋さんへ―。
色気ないですね~(笑)。
でも、さすが地物・近海のお魚は美味しかったですょ!
マグロ・キンメ・メダイ・サワラ・ホウボウ・イカ・アジ・生しらす・生桜えび…そして、かに汁♪
もぅ大満足でした~d=(^o^)=b
   2008 108.jpg
沢山リフレッシュ出来たので明日には帰りますっ。
さぁ、今から温泉に入ってくるぞ~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。