SSブログ

スッキリ目 [ショッピング]

最近、仕事仲間に勧められて買ったもの ―― 洗眼液のアイボン!
初めてだったので、刺激の一番少なそうなマイルドタイプを購入しました。

そもそも 太陽光線やホコリなどにも敏感に反応してしまうほど目が弱い私・・・。
スキーばかりやっていた頃、雪目になってもなんのその。
ゴーグルもつけずに、雪山の強い紫外線を目イッパイ浴びていました。
ゴーグルをつけると、顔が逆パンダ焼けしちゃうからね・・・(^.^;)
目が弱いのは、きっとそれも一因。

洗眼液は以前から興味があったのですが、なんとなく そこまでする必要ないかな・・・と
あえて買わずにいましたが、聞いてみると 使っている人は意外に多かったですね~。
しかも皆口をそろえて 『洗眼するとスッキリ爽快!』 と言うではありませんか!
ならば!
ということで、私も―

     2008 095.jpg

ホント、ホント!気持ちが良いですょ~[目]
今では、朝&晩と愛用しています。
花粉症の方も、そうでない方も、これは おススメです(^.^)b 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。