SSブログ

面倒くさがり屋の技?! [日常生活]

JR駅構内にあるコンビニで、お水を買おうとしたのですが・・・
店員のお兄さんに 笑われちゃいました~。

レジに進んで、お財布を出すのが面倒だったので
『Suicaで払います!』 と言ったものの、すぐにSuica が出てこず。

もしかして[ひらめき]と思って、バックごとSuica のタッチパネルへかざすと・・・

ピッ!

『やった~ぁ!』 という心の叫びと共に、店員さんの吹き出す音が―。
どうやらバックごとタッチする人を初めて見た様で・・・
私がお店を出るまで ずっと、ヒーヒーいって笑っていました(^.^;)

バックが薄ければ、ちゃんと感知するんですよね~。

            2008 252.jpg
    そんな本日のバック。編み編みだから感度が良いのかも。

その後も乗り換えの度に、バックごとタッチ&スルーしていた私でした(^^)v
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

えすと

こんなおしゃれなバッグ持ってるお嬢さんがいきなりバッグごとタッチという荒事をしてのけたので、余計におかしさが増したのではないでしょうか。
by えすと (2008-09-15 02:47) 

eko

えすと様
そぅですね~・・・改めて、素行の悪さに反省ですっ(^.^;)
by eko (2008-09-16 23:05) 

NO NAME

いえいえ、そういう大胆さも時には必要です。
by NO NAME (2008-09-17 00:18) 

えすと

すいません、名前書きはぐりました。上のコメ私です。
by えすと (2008-09-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。