SSブログ

早くもクリスマス気分 [音楽]

横浜みなとみらいホール企画、クリスマスコンサートの稽古が始まりました[クリスマス]

開館10周年の今年―
ファミリー向けのクリスマスコンサートは、意外や意外 今年が初めてなんだそうです。
ならば!
ということで、物語仕立ての楽しいコンサートに[プレゼント]

             2008みなとみらいクリスマスコンサート 008.jpg

題して 『サンタクロースがやってくる!』
ちょっとあわてんぼうのトナカイとサンタクロースが待ち合わせ。
いったい皆んなに どんなプレゼントをしてくれるのでしょうか?
サンタとトナカイそして天使たちが贈る横浜みなとみらいホールのクリスマスコンサート!

[るんるん]2008年12月7日(日) 横浜みなとみらいホール 大ホール 
開場13:20 開演14:00 (終演15:00予定・休憩なし)
出演 山田 英津子(ソプラノ) 天田 有希子(司会) 
    浅尾 直子(オルガン) 大村 典子(ハープ) 
脚本・構成・演出 赤見 有美子
全席指定 3歳~小学生500円 中学生以上1,000円
横浜みなとみらいホール チケットセンター045-682-2000


          2008みなとみらいクリスマスコンサート 007.jpg

休憩時間、私達を癒してくれたトナカイさん…思わず笑顔になっちゃうでしょ[黒ハート]
         
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。