SSブログ

サンタクロース終了~♪ [音楽]

世の中は、これから来るクリスマスに向けてワクワク・そわそわしている感じですね[クリスマス]
私はひと足先に、クリスマスを満喫してしまった気分・・・

昨日 『サンタクロースがやってくる!』 の舞台を無事に終えることが出来ました!
本当に沢山のお客様に ご来場頂きました。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
そして、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、みなとみらいホールの皆さま、お疲れ様でした。
心より感謝しています[るんるん]


さて、昨日のご報告―。

朝早く起きてwarm up
いつもは殆ど食べない朝食をしっかり戴き、出掛ける準備。
みなとみらいホールは車で あっという間の距離なので、車で移動~。

           2008みなとみらいクリスマスコンサート 025.jpg
  横浜みなとみらいは地区は、文句無しの快晴!コンサート日和でしたね。


          2008みなとみらいクリスマスコンサート 034-.JPG
         あわてん坊のサンタ&トナカイ、出逢ったシーンより。 
  

          2008みなとみらいクリスマスコンサート 024-.JPG
     サンタから天使へ早変わり―。空から舞い降りてきて歌うのでした~。


          2008みなとみらいクリスマスコンサート 026-.JPG
   そして、サウルハープの弾き語り!この為に10月から猛特訓(?!)の日々。 
                出来栄えはいかに・・・(^^)
       

          2008みなとみらいクリスマスコンサート 027-.JPG
   またまた早変わりでサンタに―。 トナカイさんと子供達の所へ出発するシーン。



          2008みなとみらいクリスマスコンサート 028-.JPG
    サウルハープの師匠でもある、ハーピストの典子さん。感謝です


          2008みなとみらいクリスマスコンサート 031-.JPG
     トナカイのあまちゃん、オルガンの直子さん、ハープの典子さん
     アンコールに4人で歌ったアカペラ・・・楽しかったですねっ!



[ビール]     [バー]     [ビール]     [バー]     [ビール]     [バー]     [ビール]     [バー]

            
          2008みなとみらいクリスマスコンサート 038-.JPG
              無事の終演を祝ってカンパーィ!  


          2008みなとみらいクリスマスコンサート 039-.JPG
           左前から千葉さん、典子さん、EKO、赤見さん、
          右前から品田さん、秋山さん、直子さん、あまちゃん  


         2008みなとみらいクリスマスコンサート 042-.JPG
         時間の流れと雰囲気が似ているらしい・・・私達。 


そして、もぅ一つサプライズ。EKOサンタのパパをご紹介しまーす(*^-^)ノ
                  ↓  ↓  ↓  ↓
             2008みなとみらいクリスマスコンサート 035-.JPG


本当に目まぐるしくも楽しい舞台でした。
子供達のキラキラ輝く視線に[目]遠い幼い日のことを懐かしく思うのでした[黒ハート]
ちょっと早いけど、Merry Christmas!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

PECO-POKO

ekoさま

お疲れさまでした。
かわいくて、美しく、楽しく、ステキなステージに感激いたしました。

キレイなアカペラが終わって、みなさんが去って行かれるときに、
前列のお子さま3人が「さようなら~!ありがとう~」と手を振って
見送っていましたよ。

ステージにも、客席にも、「いいもの」を見せていただけて、
なおさらに、感激です。ありがとうございました。
by PECO-POKO (2008-12-09 00:07) 

Flower note

日曜日は素敵なステージをありがとうございました。
さすがプロ集団だなぁと・・・。本当にうっとりと
じっくりと楽しませていただきました。
また是非天使の素敵な歌声で沢山の方のハートを
震わせてください。いつも心から応援しています。
PSこちらからも、EKOさまの記事をリンクさせましたので・・・
 よかったかな・・・。

by Flower note (2008-12-09 14:23) 

eko

PECO-POKO様
嬉しいお声を ありがとうございます♪♪♪
こちらこそ、皆様に感謝の気持ちでイッパイです!
子供達の「ありがとう」は、何にも勝るプレゼントですねっ(^^)


by eko (2008-12-09 23:13) 

eko

Flower note様
楽屋に素敵なお花を届けて下さって、
本当に ありがとうございます-☆
可愛らしいアレンジに、思わずウットリしてしまいました(*^_^*)
リンク、勿論OKです!
重ねて感謝~♪です。



by eko (2008-12-09 23:23) 

パンダトランカー

ekoさま!
日曜日はオツカレさまでした~!

歌ったり、踊ったり、消えたり、現われたり、
弾いたり、配ったり、飛んだり、跳ねたり(!?)の
大活躍でしたね~。
サンタさんは、たいへんだ~。
楽しかった!よく頑張った!感動した!

お疲れがでませんように…。
by パンダトランカー (2008-12-10 00:48) 

eko

パンダトランカー様
全ては一人では出来ないコト・・・
歌ったり、踊ったり、消えたり、現れたり、
弾いたり、配ったり、飛んだり、跳ねたり(笑)出来たのも、
素晴らしい仲間とスタッフのお陰と思っています☆
嬉しいコメント、ありがとうございました!
by eko (2008-12-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。