SSブログ

ラストスパート [音楽]

今日から始まったホール・リハーサル[るんるん]
スタッフさん下見も兼ねたリハは、終始楽しい雰囲気の中 約4時間・・・
いや~、さすがに疲れた~、今すぐにでも寝てしまいそうです[眠い(睡眠)]

今度の日曜日が本番。
みなとみらい大ホールでの 『サンタクロースがやってくる!』 は残席あと僅か!
という大反響に、出演者も皆んな驚いています。

赤見さんの脚本は、演じている私達も楽しくてしょうがないんですょ~(^^)
求められるモノも多いのですが、勝手に放ってしまったボールをちゃんと受け止めてくれる
そんな懐の大きさもあって、すっかり自由に放牧された羊ちゃんの様になっています。
めぇぇぇ~
             2008みなとみらいクリスマスコンサート 022.jpg

来て下さった皆様に楽しんで頂けるよう、ラストスパート頑張ります。
チケット、あと僅かですが、ご興味・お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね―

[るんるん]サンタクロースがやってくる!
2008年12月7日(日)14:00開演 13:20開場 (15:00終演予定・休憩なし)
【会場】横浜みなとみらいホール  大ホール
【出演者】
山田英津子(ソプラノ)、天田有希子(司会)、浅尾直子(オルガン)、大村典子(ハープ)
【脚本・構成・演出】赤見有美子
【チケット】全席指定 3歳~小学生 500円  中学生以上 1,000円 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

オトン

明日、・・・まてよ、もう今日ですね^^;楽しく音楽して下さいね!
オトンは行けませんけど、何たって此処3日間で労働時間は46時間越してますので半分以上「死んで」ます^^;;
by オトン (2008-12-07 00:25) 

eko

オトン様
お陰様で、とっても楽しいステージとなりました♪
師走の忙しさ・・・どうぞお身体に気を付けて下さぃね。
決してご無理なさらずに―。
by eko (2008-12-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。