SSブログ

ホームパーティー [日常生活]

久しぶりに我が家でホームパーティをしました[バー]

今年上半期はなんだか忙しくて企画する気になれずにいましたが、
ようやく夏休み(?)で余裕が出来たので本日決行~[ひらめき]

      
       Home Party2009.8 001.jpg
        つまみな&ミョウガ&しらすの和え物

       
       Home Party2009.8 008.jpg
 寒天のそうめん寄せ…えび、椎茸、オクラ、そうめんが入っていま~す。
  トッピングで生姜とあさつきをのせてタレをかけたら出来上がり


       Home Party2009.8 003.jpg
     アボガドとマグロのたたきを粒マスタードのタレで。

  
       Home Party2009.8 006.jpg
    大好きなちぢみ!本日はニラ&いか&えびのちぢみです[黒ハート]


Home Party2009.8 004.jpg Home Party2009.8 007-.jpg
    EKOママのローストビーフ             井端さんのさば寿司



ポテトサラダやいわしのマリネ、タイ風カレー、果物やデザートなどご持参頂いて
豪華なパーティーとなりました[ぴかぴか(新しい)]

お料理の準備や後片付けはちょっと大変だけど、我が家でワイワイ集まるのは大好き[グッド(上向き矢印)]
おなか一杯で苦しいよ~ぉぉぉ(^.^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。