SSブログ

お休み満喫 [日常生活]

昨日、友人なみえが長野から帰省しているので会ってきました~[かわいい]
待ち合わせ場所は、地元横浜で―。
小さい子供達が一緒なので、お座敷のある個室でランチ[レストラン]

       2009.7- 016-.jpg
       左からなみえ、りおちゃん、ゆなちゃん、EKO

今年の3月、群馬富岡でのコンサートにご家族総出で駆けつけてくれましたねっ
本当に ありがたいお友達です(^^)


       2009.7- 022-.jpg
        ゆなちゃん(中央)、あまちゃん(右)

ゆなちゃん&りおちゃんは、物おじしなくて とってもイイ子達!
どこか一緒にお出掛けしたかったけれど、りおちゃんがオネムのため
ランチ後、名残惜しい気持ちでお別れ。


あまちゃんと渋谷→恵比寿→代官山ルートでショッピングに繰り出しました[グッド(上向き矢印)]
戦利品を眺めながら昼ビール[ビール]贅沢ですね~[ぴかぴか(新しい)]

         2009.7- 020.jpg

その後は目黒川沿いのカフェで夕方ワイン[バー]

       2009.7- 021.jpg

もう一人加わり、そのまま夜までワイン[バー]ワイン[バー]ワイン[バー]
ボトル2本空けてしまいました・・・(^.^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Flower note

きゃっ!お久しぶりのお顔。
姫たちも可愛いね。
by Flower note (2009-08-08 20:12) 

eko

Flower note様
次回は是非、Flower note様にもお声掛けしますね!
まだ会った事のない王子たちにもお会いしたいです♪
by eko (2009-08-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。