SSブログ

In Store Live [音楽]

昨日、タワーレコード渋谷店でのインストアライブを無事に終了いたしました[るんるん]
沢山のお客様にお集まり頂きまして、本当に嬉しかったですっ(^^)
皆様、ありがとうございました。


      タワーレコード・インストアライブ2009 001-.jpg


立ち見の方も沢山いらして、トータル70名ほどのお客様が聴いて下さった様です。

      In Store Live2-.jpg


15時から30分のミニライブ、歌った曲はCDの中から5曲。
歌の翼(メンデルスゾーン)
アヴェ・マリア(カッチーニ)
私を泣かせて下さい(ヘンデル)
ピエ・イェズ(L.ウェッバー)
ケ・セラ・セラ(R.エヴァンス)


       タワーレコード・インストアライブ2009 007-.jpg
こちらトーク中~。 ついつい喋り過ぎます(^.^;)


      In Store Live1-.jpg

ミニ・コンサートの後は、サイン会がありましたょ。
改めてテーブルを用意されると、結構照れくさいですね~・・・。
お買い上げ下さいました皆様、本当にありがとうございました!


      タワーレコード・インストアライブ2009 008.jpg

カメラマンは何故か ↑↑↑ こんなショットまで(笑)。
そーか!パンダも聴いてくれていたんだねっ[ぴかぴか(新しい)]

感謝&感謝のインストアライブでした[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ルゥ・ララ

ekoさま!

インストアライブ、行きました! ステキでした~!
こちらこそ、感謝・感激です~。

本当にたくさんの(老若男女&パンダちゃんまで!)お客様…。
ekoさまの”守備範囲”の広さにオドロキ&感動しつつ、
贅沢を言ってしまえば、もっと広い場所で、
CD収録曲全部をライブで聴いてみたいな…なーんて思ったり~。

by ルゥ・ララ (2009-09-20 22:49) 

えすと

インストアライブ見に行きました。サイン会も参加しまして大満足です。
一応名乗ってみたところ、覚えておいでくださいましてありがとうございました。

直接歌声を聴かせて頂いて大変良かったです。mcで聞いた音の時差の話はたいへん興味深かったです。ドームコンサートなどの場合にそういうことがあるとは聞いていましたが、ステージ上でもあるのですね。

帰りの電車の中でipodに入れてあるGraceVoiceを聴きながらいたのですが、生歌を聴いたことと、そうした苦労話を聞いた後ではまた違った味わいがありました。

ライブお疲れ様でした。
by えすと (2009-09-23 13:58) 

eko

ルゥ・ララ様
インストアライブにお越し頂きまして、
ありがとうございました。
そぅですね~、ピアノだけではなく
パイプオルガンやハープとのライブも
聴いて頂きたいですね~♪
ご要望にお応え出来るように頑張りますっ。


by eko (2009-09-23 20:44) 

eko

えすと様
インストアライブに駆けつけて下さいまして
ありがとうございました。
お仕事の都合をつけられての参加ということ―
とても嬉しく感謝申し上げます(^^)♪
by eko (2009-09-23 20:56) 

かずくんママ

インストアライブとっても素敵でした!
こんなに近くで聞けるなんて感激です。

みなとみらいホールで歌っている様子を想像しながら
CDを聞いてるととても落ち着きます。
名前を書いていただいた息子の「かずくん」も
覚えたばかりの拍手をして聞いてます。

CD収録曲のコンサートあったらいいですね。
子供と行けるようにしていただければよりうれしいです。
場所はもちろん横浜で!
by かずくんママ (2009-09-23 23:08) 

静

お久しぶりです。
ライブお疲れ様でした。
私ももう少し早く日本に帰っていたら
ライブ行けたのに本当に残念です。

9月30日に帰国するので、また連絡させていただきます。
今後もお体に気をつけて下さい。

by 静 (2009-09-23 23:42) 

eko

かずくんママ様
コメント、ありがとうございます!
そうそう!インストアライブの時、CDに
かずくんのお名前を書かせて頂きました(^^)
拍手をして聞いて下さっているとのこと―
とても嬉しいです。
CD収録曲のコンサート、実現出来た時は
是非聴いて頂きたいと思います♪

by eko (2009-09-24 21:04) 

eko

静様
こちらこそ、お久しぶりです!
帰国、もうすぐですねっ(^.^)b 
帰ってきたら是非会いましょう。
ご連絡、お待ちしていま~す☆
by eko (2009-09-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。