SSブログ

羊の続編 [本]

村上春樹さんの 『ダンス・ダンス・ダンス』 を読みました↓↓↓

     2009.7-.jpg

8月に読んだ 『羊をめぐる冒険』 の続編にもなる作品。
現実世界と非現実世界を漂いながらの自分探し…

私も…
どうやったら上手にステップ踏めるかな?
今、私らしく生きてるかな?
…って、いつも思いますね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SWAN THE FULL

EKOさま

おっ…『(ダンス)×3』、読みましたのね。
「踊るんだよ」って羊男が言うから、踊ればいいだんす。
へたっぴだと思っても、それが自分のダンスだす。

「DANCE is LIFE,LIFE is DANCE」…と、
フレッド・アステアかライザ・ミネリが、言ってたか歌ってたっす。
これからも、EKOさまの”ダンス”、楽しみにしてまっす。
by SWAN THE FULL (2009-11-04 22:58) 

eko

SWAN THE FULL様
読みましたょ!
F.アステアの様に上手に踊れるかどうかは分かりませんが
私らしく…がモットーですね。
ん?!
私の場合「SING is Life, LIFE is SING」の様な
気がしてきた…(^.^;)
by eko (2009-11-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。