SSブログ

クリスマス・ディナー・コンサート [音楽]

昨晩のご報告を。

横浜ホテルニューグランドでクリスマスコンサートがありました。
クリスマス…もうそんな時季なんですね~[クリスマス]
主催は横浜ゾンタクラブ。
国際ゾンタクラブの一部で、地雷で手足を失った子供達の医療費や
子供病院の援助などをしている、職業を持つ女性の奉仕団体なのだとか。
当日はチャリティーを兼ねたコンサートで、沢山のお客様で賑わいました。

実は、6年前にもこちらのクリスマスコンサートで歌わせて頂きました。
今回もクリスマスにちなんだ曲など、トークを入れつつの50分プログラム。
ピアノの規子さんと共にお届けしました~ ♪♪♪

     yokohama sonta club2009.12 005-.jpg


横浜ホテルニューグランドの本館は、クラシックな感じが素敵!
窓からはイルミネーションが美しい山下公園や氷川丸の眺め↓↓↓

     yokohama sonta club2009.12 004.jpg

レインボールームは可愛らしい舞台もあって雰囲気たっぷりでした。

       yokohama sonta club2009.12 002-.jpg

ディナー・コンサートということで、コンサートの後は私達も一緒に
コース料理を頂きました。
グループEKOのメンバーも参加下さいましたょ[ぴかぴか(新しい)]

    yokohama sonta club2009.12 008-.jpg

皆様、ありがとうございました。

一気にクリスマス・モードになりましたね~[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
24日にあるモノ・オペラ、25日のクリスマス・コンサートに向けて、
エンジン掛けていきますっ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。