SSブログ

手作りケーキ [日常生活]

久しぶりにケーキを作ってみました

先週、母のお誕生日だったのですが、連日忙しかった為に
ゆっくりお祝いが出来なかったんですね。

ホールケーキではありませんが、ヘルシー&美味しい!と好評でした~(^^)
りんご と さつま芋のケーキ ↓↓↓

    2009.7- 058-.jpg

余ったさつま芋で付け合せ… スイートポテト風のクリームを添えて[ぴかぴか(新しい)]

    2009.7- 057-.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Flower note

お久しぶりです。
お母様のお誕生日おめでとうございます。
手作りのケーキでお祝いなんて!
とっても心温まるお誕生日ですね。。
おいしそう!!

by Flower note (2009-12-09 23:53) 

eko

Flower note 様
お久しぶりです♪ 
デコレーションケーキだともっと雰囲気が出るんですけどね~
でも喜んで貰えたので…(^.^;)

Flower note さんもこれからの時季、忙しそうですね!
風邪などひかない様に頑張って下さいね~☆彡
by eko (2009-12-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。