SSブログ

新大久保 [日常生活]

大久保のスタジオから徒歩7~8分、新大久保駅近くの
韓国料理屋さん梁の家(ヤンの家)へ行きました。

新大久保は歌の師匠宅もあり、何度も足を運んでいますが、
実際、ご飯をこの近辺で食べるのは初めて[レストラン]

新大久保は韓国料理屋さんが多く立ち並ぶことでも有名ですよねっ。
韓流ブーム最盛期には、TVでよくこの町が取り上げられていました。

お友達から教えて頂いた梁の家は、海鮮チヂミが美味しいと評判。
早速注文~!

   新大久保 001.jpg

ニラたっぷりの美味しいチヂミでした~[グッド(上向き矢印)]

春雨サラダやコラーゲンたっぷり&夏バテ防止効果UPの
参鶏湯(サムゲタン)も注文し、お腹イッパイに…

おこげマッコリはお店のおNewドリンクらしく、
風味が良くてスイスイ飲めてしまいました。
危険な飲み物ですね~(^_^;)

人気のお店らしく、開店後はあっという間に満席。
そして帰りがけにはスタッフさんからお土産が―。
梁の家の韓国海苔を2つも頂き、満腹&満足で帰宅しました[家]

   新大久保 002-.jpg

ご馳走様でした~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。