SSブログ

EKO mono opera 終了~♪ [音楽]

今年最後の本番、無事に終わりました~[るんるん][るんるん][るんるん]

EKO モノ・オペラ 『クリスマスものがたり2』 は
本当に沢山のお客様にお越しいただきました!
ありがとうございました[クリスマス]


昨日はとても寒い一日でしたが、気持ちの良い快晴。

     eko mono operara.jpg
赤レンガ倉庫を横目で見ながらの出勤。
屋外にあるスケートリンク、一度滑ってみたいんですよね~[雪]


朝11時に横浜みなとみらいホールに到着。
12時からリハが始まりました。
(以下リハの写真です。本番の写真はまた後日。)

   eko mono opera 2010 014-.jpg

   eko mono opera 2010 023-.jpg
   
   eko mono opera 2010 045-.jpg

   eko mono opera 2010 084-.jpg

今回は一人3役?!
天使とサンタクロースとトナカイ(笑)。

舞台上での着替えシーンもあり、お父さんへのサービス・タイムも(笑)!
歌いながら着替えるのは本当に大変でしたよ~ぉ(^_^;)

   mono opera 009-.jpg


モノ・オペラの舞台に立つ時、いつも思うこと―
舞台上で歌って、演じて、踊っているのは私ひとり・・・
でも、決して私ひとりでは成り立たない舞台なんですよね!
製作スタッフや舞台スタッフ、共演者がいてこそのモノ・オペラ。
関わって下さった全ての皆様に、本当にホントウに感謝しています。
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
そして、お疲れ様でした~[いい気分(温泉)]


終演後のフォト[カメラ]

   eko mono opera 2010 004-.jpg
今回、ピアニスト兼、執事役としても登場してくれました前田くん。
頼もしいパートナーでした[グッド(上向き矢印)]


   eko mono opera 2010 008-.jpg
左後ろから渡辺さん、演出・赤見さん、品田さん、千葉さん、石井さん
左前からピアノ・前田くん、EKO、作曲&編曲・道子さん


終演後にロビーに出て、子供達と握手をしたり
写真撮影したり、CDにサインしたり…
そんな中でお客様の生の声を聞けて嬉しかったですね~。
特に子供達が 『楽しかったよ~ぉ!』 って駆け寄ってきてくれたりすると、
演って良かったな~って、本当に思いますね。
皆さんから沢山の元気や勇気を貰った感じ!
まだまだ頑張ろう[パンチ]
と思ったクリスマスでした~。


1ヶ月半の禁酒期間を経て、めでたくお酒が解禁になりました[ビール]

eko mono opera 2010 010-.jpg eko mono opera 2010 011.jpg


お・ま・け

     eko mono opera 2010 tonakaisannta.jpg

違和感ないって(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えりす新一

コンサートお疲れさまでした。
可愛らしいサンタさんやトナカイに子どもたちも大喜びだったのでしょうね。

禁酒解禁おめでとうございます。
よいお年をお迎えください
by えりす新一 (2010-12-31 16:57) 

eko

えりす新一様
あけましておめでとうございます!

はぃ、やっと禁酒解禁になりました~。
ところがずっと飲んでいなかったせいか、
お酒が弱くなった気がします・・・

今年もよろしくお願い致します♪
by eko (2011-01-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。