SSブログ

よこはまマリンコンサート終了 [音楽]

第20回よこはまマリンコンサート、無事終了致しました[るんるん]
猛暑の中、沢山のお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

横浜みなとみらい大ホールのステージは何度か立たせて頂いていますが、
ピアノとの共演は今回が初めて。
シンプルなピアノの響きがとても心地良く、幸せを感じながら歌わせて頂きました[ハートたち(複数ハート)]

●もう直き春になるだろう/山田 和男
●市場帰り/山田 和男
●サマータイム/G.ガーシュイン

   marine concert 005-.jpg
ピアノの明代ちゃん、お疲れさまでした~[黒ハート]
日本歌曲もガーシュインも、とっても素敵に弾いてくださって嬉しかったなぁ。
楽しいステージでした♪♪♪

   
   q-m&eko.JPG
クワイアーMの皆さんと[カメラ]

ロビーでは東日本大震災チャリティー募金をさせて頂きました。
ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。
後日、神奈川新聞にてご報告させていただきます。


     sekaityou.jpg
打上げ[ビール]スタッフの本野さん&小山さんと[ビール]


出演者の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
本当にホントウにお疲れ様でした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
感謝[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。