SSブログ

ヨガ [日常生活]

昨日はヨガをしてきました~。

桜木町駅近くのコレットマーレ3階JOCKEY内に可愛らしいヨガ・スタジオがあります。
指導はエリック先生こと土屋江里子ちゃん
親友の妹さんでもあり、中学&高校時代の演劇部の後輩でもある彼女は、
私にとってとても近い存在!
そんな彼女が丁寧なレッスンをしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
1時間のヨガレッスンはあっという間で、楽しみながらリラックス出来ました~

   yoga1.jpg
写真奥がエリック先生、手前が私・・・頑張ってるでしょ(^.^)b


その後、赤レンガ倉庫でヨーロッパのクリスマス・マーケットをやっている
というので行ってきましたょ[クリスマス]

   c.m.5.jpg
温かいホット・ワイン、美味しかった[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。